SSブログ

パーティーしましょうかぁ? [癒し]

・・・・・・・と言っても。。。なにもありません!



残念ながら、バケットだけ!(笑)
でも宜しかったら、、、遊びに来てください~~~^^



ムフ、、、、今月もとりあえず更新できました!(笑)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

kaoru

こんにちは。パーティーですか?
もっちろん遊びに行かせて頂きまぁ〜す♪
こんな素敵なパーティーにお邪魔できるのだと
バケットだけで十分ですワン!
だって雰囲気だけで酔いしれちゃいそうだもん(*^^*)
今月も宜しくお願いしまぁ〜す。
by kaoru (2006-07-03 16:40) 

東雲

こんばんは~!
いつもながら 素敵な食卓ですね~!
赤ワインもバケットも大好きですぅ(=^O^=)/
私は呑む時は あんまり色々要らないので
もう これだけで(ワインだけで)充分!
後は 楽しい時間が過せたなら 何も言う事ナシ!ですよね~♪
(でも 強いて言うなら ガーリックトーストが食べたい、かな?^^; )
by 東雲 (2006-07-03 20:08) 

naosao

私もパーティーー参加希望~~♪(笑)
とっても素敵なパーティーですね^^
by naosao (2006-07-05 00:34) 

おっは~(^o^)/まあ。相変わらず素敵なコーディネートざますね?(*^^)v
そろそろ うちの皇太子もご帰還とか。うれちぃ@@
でも また食事作りが面倒だな~?年をとると何でもが面倒で(笑)
焼肉でも行って すか~~~っとするかな?
by (2006-07-06 08:42) 

アイランド

カメレスで失礼します。そしていつも暖かいコメントありがとうございます^^

kaoruさん^^
kaoruちゃん~♪遅くなってごめんね~♪
kaoruちゃん~♪遅くなってごめんね~♪、、、、爆
こんな乗りです!いつでも何杯でも、、、お付き合いくださいね^^

東雲さん^^
赤ワインもOKですかぁ~~~?!
本当は私、、、東雲さんのお料理で、、、おちゃけが飲みたいです^^
ぱっぱ!とお料理を作ってしまう東雲さん、憧れてしまいます。
by アイランド (2006-07-08 17:39) 

Takami*

素敵な食卓ですね~☆
食卓にキャンドル、いいですね~
by Takami* (2006-07-08 17:44) 

アイランド

nao_saoさん^^
是非いらしてくださいね、、、そうそう☆
nao_saoさんのお誕生の会にしなくては、いけませんね^^
happy birthday! nao_saoちゃん☆

chocoさん^^
皇太子さん戻られましたか?焼肉はいかがでしたか?
忙しい7月になりそうですね^^
でも、、、chocoさん、素敵な出来事がいっぱいですね^^
報告まってます!!
by アイランド (2006-07-08 17:45) 

アイランド

donさん^^
どんな時でもキャンドルは役立ちますね^^
雰囲気がでて素敵です。大好きです。
暗い夜はもちろんの事、、、黄昏時も電気をつけづ、キャンドルの灯りで、、、
幻想的な~ひと時です!キャンドル、オタクになりました!(爆)
by アイランド (2006-07-08 18:18) 

berry

すごく出遅れているような・・・(汗)
赤ワイン、飲みたいなぁ〜。最近はビールです。
そのビールもPRIME TIME が続きました。ちょっと味が濃い!
エビスに戻りますワン。
バケットのシッポを下さい。スマと一緒に食べるんだぁ〜♪
by berry (2006-07-09 11:49) 

やっぱりキレイなテーブルコーディネイト☆
キャンドルあってもなかなか使わないんですよね。
日々、こんな使い方してらっしゃるってお洒落!
ウチは、いつも飲み会状態なのですが、日曜日の午後なんかは美味しいパンとワインがあれば十分ですね~。そしてこんな風にテーブルコーディネイトすれば完璧!お酒もおいしく感じますね^^。
by (2006-07-09 12:05) 

アイランド

申し訳ありません。。。
berryさん・kappappiさんコメントに気がつかないで2ヶ月も過ぎてしまいました。深く反省しています。今後とも宜しくお願い致します。
by アイランド (2006-09-04 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4年後・・・・*SUNDAY*  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。