SSブログ

*SUNDAY*  [生活]

外の空気を感じながら、、、




プレートに朝食を。。。
今日は日曜日だし、、、
いえいえ、、、何処にも出かける予定もない日曜日だし、、、(淋しい!)

気分だけアウトドアー?!
のんびり過ごしましょうかぁ~~。


nice!(18)  コメント(34)  トラックバック(1) 

nice! 18

コメント 34

東雲

おはようございま~す♪
素敵な食卓...、いつもお洒落ですねぇ~☆ミ
同じものでも 外の空気に触れながらの食事って
美味しいですよね~!
出来れば プレートの中身もアップで見たかったですぅ!
それから...“赤い物体^^”って ひょっとして“すいか”?
私...、も~う すいかには目がないんです!!!
大、大、大好きなの~!
昨日 「今日は絶対にすいかを買うんだ!」って決めてお買い物に行ったのですが 一玉1,500円もしたので 仕方なく 小玉すいか(580円)を買ってきました ^_^;
by 東雲 (2006-07-10 05:17) 

kaoru

おはようございます。素敵〜っ♪
外の空気を吸いながら朝食ってお洒落ですね。
南の島のホテルで過ごしているみたい^^
食いしん坊な私は、プレートの中身を見るのに一生懸命で(笑)
今日は、もう月曜日ですがのんびり過ごしたくなっちゃいました。
by kaoru (2006-07-10 06:29) 

おはよ~(^o^)/ 素敵なモーニング♪食べたい!^^
昨日は私もちょっと のんびりしてきたわ。
また 戦争のような毎日がはじまりそう。。
アイランドちゃんも お仕事がんばってるのかな?えらい!

でも 家にいるより外の空気吸ってるほうが 若くいられるかもね?(笑)
私は その時期もすぎて 今はすっかり田舎のおばはんになってしまってる。とほほ。。。
時間のやりくりを上手にして またあちこち出かけたくなりました(^o^)/
by (2006-07-10 07:45) 

noyuchan

外での食事って気持ちいいですよね^^
以前は、よくアウトドアを家族でしていましたが
最近はついてもきません^^;
夫婦でキャンプ?もいいかな~なんて思っていますが。。。!
日曜日はお仕事お休みでのんびり出来てよかったですね^^
by noyuchan (2006-07-10 19:46) 

スカビオサ

相変わらずアイランドさんの食卓は素敵ですね☆
外の空気を吸いながらモーニングだなんて、旅行へ行った時しか味わえないのよね!あ~~羨ましいなぁ~~♪
何にも予定のない日曜日って私は大好きよ!(*^_^*)
by スカビオサ (2006-07-10 19:49) 

berry

どこにも出かけなくても、おうちでホテル風モーニング・・・
う〜ん、どうしてどうしてそんなステキな朝食が出来るの !?!?
あはっ!朝だからワインもビールもないのよね。
ん?隠したの?(笑)
by berry (2006-07-10 23:28) 

coral

素敵な日曜の朝ですね~
アイランドさんちがご近所なら毎週お邪魔しまーす(笑)
by coral (2006-07-11 15:15) 

naosao

朝食とは思えませんね~~♪
いいなぁ~☆
お外の食事大好きです!
by naosao (2006-07-11 20:32) 

アイランド

こんばんは^^nice&コメントありがとうございます 。
水曜日まで仕事がいっぱいで遊びに行く事が出来ませんが、、、
どうぞ宜しくお願いいたします。

東雲さん♪
私もスイカ大好きです^^この写真の時は切り売りしていたものを
買いました!(笑)
先ほど家に着いて、只今プッシュ!と楽しんでいます!(笑)
東雲さんも晩酌されたでしょうかぁ???^^

kaoruさま^^
お外の空気にふれるって素敵なことですよね^^
だからいつもkaoruさんと桃ちゃんのトレッキング、、、とっても羨ましいです。
私もマイナスイオンにふれてみたいです、、、、最近機会が減っています^^
淋しいですね~。
by アイランド (2006-07-11 23:17) 

アイランド

chocoさん♪
もうすぐ戦争のような日々?!がやって来ますね^^
でも楽しみです♪アイランドおばちゃんも姪っ子が出来るような気分。
ムフ!男の子だったらどうしますかぁ???(笑)


noyuchanさん♪
もしかして昔キャンプされてましたか?!
私もオートキャンプをしていました。週末には何処かに行っている!そんな
オタクでした!(笑)ですから、もし明日住む所がなくなってもどうにか生きていけそうな私の家族ですぅ!!(爆)
noyuchanさんから、キャンプなんて言葉を聞けて嬉しいです♪
by アイランド (2006-07-11 23:28) 

アイランド

スカビオサさん♪
何も予定のない日曜日も素敵ですよね^^
のんびりしながら、、、お家で楽しむ~。
でも私、本当はお出かけしたいかもしれません。。。
でも何処に行っても混んでるのも、、、嫌ですよね。

berryさん♪
隠したのバレました?!(笑)
もうほとんど私の生活は「アル中化」していまして、、、
お休みの日は朝からも許されています!(爆)
ただイメージの為あえて!隠しました!!(笑)
by アイランド (2006-07-11 23:35) 

お外で食事なんてお洒落!
我が家にはない光景だわ!
お隣さんが布団干してたら丸見えの庭です^^;。
こういうお洒落な生活憧れですけど・・私も、そして夫はもっとにあわないでしょうね~。
by (2006-07-12 00:17) 

アイランド

coralさん♪
おはようございます^^
是非☆いつでも遊びに来てくださいね。
朝からでも、、、おちゃけもご用意しておきます!(笑)
私だけでしょうか?!この乗りは、、、、(爆)

nao_saoさん♪
おはようございます^^
お外での食事っていいですよね~。どーもテラス席を選んでしまう私です。
でも実際は、、、暑かったり!風が強かったり!虫が出てきたり!
大変だったりしますよね~。(笑)
by アイランド (2006-07-12 06:14) 

アイランド

kappappiさん♪
おはようございます^^
ウチも道路沿いの庭なので、、、ほとんどプライベートはありません!
ちょっと動物園のさくの中と外?!の状態のようで、良くは見えないのですが、立ち止まって見る人もいます。
どちらが人間でどちらが動物なのか?も解りませんが、、、(笑)
by アイランド (2006-07-12 06:21) 

はじめまして。kaoruさんの所から来ました^^
過去記事も拝見させていただきましたよ。
おっしゃれ~♪ですね
いいなぁ、いいなぁ。の連発でした(笑)
また来ますね^^
by (2006-07-13 11:49) 

アイランド

asariさん^^
初めまして。nice&コメントありがとうございました。
マイペースの自己満足ブログですが、、、どうぞ宜しくお願いいたします。
そして、この時間帯、飲酒訪問が多く、、、ご迷惑をおかけするかも知れません!(笑)
by アイランド (2006-07-13 23:41) 

たいへー

berryさんの所で、コメントがお近づきになれて光栄な、
「土足で踏み込まれても」大丈夫な、たいへーです。(笑
休みの日は遅めに起きて、ゆっくりと食事をしたいのですが、
子供に振り回されて、雰囲気ぶち壊しの日々です・・・
気分が乗ったら、私のブログにも遊びに来てくださいね。
・・・「どーしようもない」内容ですが・・・
by たいへー (2006-07-15 17:10) 

アイランド

たいへーさん^^
ご訪問ありがとうございます。
いつもそのお姿、、、、憧れておりました!
どうぞ宜しくお願い致します♪
by アイランド (2006-07-21 08:10) 

mamire

おや、たいへー様をみっけ!
最近は雨の日が多くてなかなかアウトドアも楽しめませんが、こんなブランチもいいですよね。
日々の生活も工夫すれば楽しい~♪
by mamire (2006-07-21 17:06) 

アイランド

mamireさん^^
たいへーさんにラブコールしてしまいましたっ!
あのお姿に憧れて、、、、
mamireさんアイコンのレディちゃん可愛いですね~。
ついレディちゃんをポチしたくなります!!(笑)
by アイランド (2006-07-22 06:19) 

おひさ~♪お元気ですか~?
うちの孫もすくすくで だんだんかわいさが増してくるような。。^^
今 うちのお婿ちゃんが飲み会から帰ってきたんだけど
わたしに チョコチップのアイスをおみやげに。。
グッドタイミングだわ。でも こんな夜更けに。。いいよね?^^;;
by (2006-08-19 00:32) 

とも!

お久ぶりです。
なかなかPCの前にいることが出来なくて、サボってました。
最近更新を心がけています(笑)。
たまに書くとお酒話になってしまうのはどういうわけだろうと思いながら、お酒ネタです。

いつもながら思いますが、憧れの朝食の風景です。ゆったりしたいものです。
by とも! (2006-09-02 23:58) 

アイランド

chocoさん!せっかくコメント頂いたのに気が付かづにおりました。
すみません~。
お忙しいと思いますが、赤ちゃんは1日事に成長が楽しみですよね。。。
娘さんと一緒に、成長を、是非楽しんでください。。。
少しづつ秋の気配ですね^^過ごしやすい季節。。。食事に。育児に。。
写真に。。。chocoさんの活躍の場所が沢山ですね~。楽しみにしています。
by アイランド (2006-09-04 19:01) 

アイランド

とも!さん
いつもありがとうございます。
私もサボ魔ですので、、、全然更新していません!(笑)
とも!さんのところには、、、クン、クン、クンと鼻が働いたので
ウイスキーに会いにいきました。
更新はしていませんが、遊びには行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
そして、http://hiro-style.at.webry.info/いつもこちらで飲んだくれています!
by アイランド (2006-09-04 19:07) 

おはよう~♪昨日からお孫ちゃんと娘がセキをしはじめたので 小児科へ。
付き添いおばばだす(笑)
でも たいしたことないからお風呂も大丈夫とのこと。。ホントかな~?
で。今朝娘に電話したら 娘もセキらしい。。
これから 母乳なのでまだ病院からの指示のお薬以外は飲んじゃいけないらしく。。栄養ドリンクでももっていくことに。。

このところ 野暮用が多く。。カメラがなかったのでよかったかも?(笑)
午後からは地区の方とご一緒にお見舞いに。。運転手につかわれます^^;
ま。おつきあいは 大切に。。かな?^^

そろそろ。。横浜も近づきました。でも せっかくなのでやっぱり逢いたいな~♪なんて まだほざいてます(笑)
お土産あるといいのですが・・^^;
by (2006-11-07 09:43) 

おはよ~(^^)/再開なのね?って 前のまま(笑)
ちょっと遅いけでお 明けましておめでとうございます♪
今年も仲良くしてくだされ^^
で。マロンのお誕生日会はにぎやかにしようかな?って 一人で計画中。
マロンはおでぶになってるので ちょっとダイエット中。
ケーキは駄目かも?^^;
by (2007-01-17 09:24) 

私専用でここにカキコするわ(^-^)v
でも よかったね~♪おめでとう~*^^* だね?
ばぁば2号誕生だ^^
by (2007-01-19 23:18) 

明日はお雛様の納品なの。
部屋が狭いので 三段飾りにしたの。
明日は朝一でのお届けとか。。早起きしなくっちゃ^^
また 写真撮れたらUPするね♪^^
by (2007-01-27 00:02) 

今日から お花のお教室です。
一歩前進かな?(^-^)v
まだまだ がんばるぞ^^
by (2007-02-08 10:25) 

Ebako

おしゃれなブログですね~。
たまにおじゃまさせてくださいね:)
by Ebako (2007-04-21 22:22) 

momoro

はじめましてo(*^▽^*)o
コメント&ご訪問ありがとうございます。
素敵な朝食ですね~お庭で、ご飯うらやましいです。
お二方とお知り合いなのでしょうか?
きてくださって、とても嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いしま~す。
by momoro (2007-05-18 00:05) 

おっひさ~~(^^)/
それにしても レディちゃんのことちっとも知らなかったわ。
悲しいね。。

で。今beryyちゃんのサイトで見たけど ダイエットなんだって?
実はワタシも。。無理なんやろけどね~(笑)
でも 努力をしなければ。。と思っとりやす。
これからも 時々覗いてね~♪
by (2007-06-14 16:10) 

サイドの レディちゃんの写真。辛いな~^^;;
by (2007-06-14 16:11) 

mamire

chocoさん、専用掲示板みたい。
アイランドさん元気ですか?
by mamire (2007-07-06 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

パーティーしましょうかぁ?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。