SSブログ

4年後・・・・ [生活]

ちょっと悔しいけれど、これが世界の実力!!
ホントは日本はまだ始まったばかりではないの!
・・・・・・・・・・

4年後、、、私は何をしているかな?!
きっとよりオババ!!



わかってはいるけれど、、、今日はやけ食い!!爆


*お知らせ*
ブログを両立してみようなんて、、、浅はかな私。
続ける事もやっとの自分の生活なのに・・・やっぱりメインはこちら♪
http://hiro-style.at.webry.info/
ソネブロさん更新は、、、、ゆっくりペースになりそうです。
こんな私ですが、よろしかったらお付き合いくださいませ*


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(1) 

nice! 10

コメント 14

coral

私もやけ食い!バクバクバク・・・ん~美味!
本宅も覗かせていただきましたが、アイランドさんは小学生のお子さんがいらっしゃるとは思えないほど、おしゃれな生活!!! 見習わねば!
by coral (2006-06-23 12:32) 

naosao

ビックなバーガー
おいしそう~~~!!!
4年後・・・・想像しないことにしよう~~☆
メインのブログまたお邪魔しますね~~ん♪
by naosao (2006-06-23 16:25) 

berry

こんな美味しそうなやけ食いだったらつきあいますよ〜。
それにしてもガブッとできるかなぁ〜,お上品なの・・・えっ?誰が?
信じてませんね。ワタシです。(笑)
4年後,やせていたい!(笑)
by berry (2006-06-23 18:09) 

kaoru

こんばんは。うわっ!!美味しそう(^O^)
遠慮せず大きなお口を開けてかぶりつきますょ。
やけ食いってそりゃ私も付き合っちゃいますヨン。
4年後・・・想像しただけでもゾッとするから
何も考えずに美味しい物を食べておちゃけを飲んでお気楽に(笑)
by kaoru (2006-06-23 19:27) 

スカビオサ

こんばんは~~
私もソネブロさんは・・・・・です。(苦笑)
4年後・・・私もすっきり痩せてたいなぁ~~
でも、このまま太り続けそうで怖いかも?はぅ~~~
何はともあれ、4年後もここに居るみなさんと楽しく語り合う事が出来れば私は幸せですぅ~~~(#^.^#)
by スカビオサ (2006-06-23 20:31) 

アイランド

今晩は・・・お越しいただいて感謝です☆
そしてnice&コメントありがとうございます^^

coralさん^^
日本サッカーは残念でしたが、、、やけ食いでスッキリ!しました(笑)
4年後を楽しみに、、、年取ってしまうのが残念ですが・・・
coralさん、私、、、小学生以外に高校生の息子もいます!(笑)

nao_saoさん^^
4年後は何しているんでしょうね^^
ブログでこのまま繋がっていたら・・・素敵ですね☆
いつまでも!どうぞ宜しくお願いいたします~。

berryさま^^
ハンバーガーはかぶりつかないといけませんね~。
口の周りにいっぱい付いちゃって、、、この様子見せられません!(笑)
もし落としてしまっても、ウチのがっつきレディが!床掃除をしないですむほど綺麗に食べてくれますよ!(笑)
あ!でもこれはスマちゃんにはナイショ!お嫁にいけなくなってしまうからね♪
by アイランド (2006-06-23 23:23) 

アイランド

kaoruさん^^
わぁ~kaoruさんって頼もしい!
やけ食いも、おちゃけも!!最後までお付き合いして頂けるのですね^^
感激です~。
4年後も、どうぞ!飲み仲間でいて下さいね^^

スカビオサさん^^
4年後もこんな風にお話できると素敵ですね~。
その前に、、、スカビオサさんのところに遊びに行ってしまうかも、、、
その時は私にも!お弁当作ってくださいね^^(笑)
by アイランド (2006-06-23 23:30) 

はじめまして*
素敵なテーブルコーディネイトに目を奪われました☆
私も複数のブログやってて、ちょっとスローペースなんですが、自分のペースでいいかなと。
また遊びに来たいので、続けてくださいね☆
by (2006-06-25 19:45) 

アイランド

kappappiさん^^
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
そうですね^^ゆっくりペースで続けて行きたいと思います。
お会いした事もないのに、励まされたようで、、、嬉しいです^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します~。
by アイランド (2006-06-25 22:05) 

c-suzu

こんにちは~♪
先日は私の記事にご訪問してくださり、ありがとうございます☆
アイランドさんはブログの掛け持ちをしているんですねぇ~
私も書籍化できるブログサービスのところでも、
ブログを始めようかなぁ・・なんて考え中です^^
きっと、アイランドさんがおっしゃるように、ゆっくりペースでやっていけば、
両立も可能かもしれませんね☆
アイランドさんのブログ、とても癒される写真と記事でステキです♪
また遊びに来ます^^
by c-suzu (2006-06-28 14:45) 

アイランド

c-suzuさん^^
ご訪問ありがとうございます。
私はブログを2つ持ってしまい、忙しくなり、こちらの方を更新できずにいます。
本当は違う内容でブログを始めたのですが、、、、
同じ内容になってしまっています!(笑)
ただ、こちらで出会った方たちのブログ拝見が楽しみで、、、暫くのんびりモード更新です^^c-suzuさんのところも遊びに行きますので、、、どうぞ宜しくお願いします。
by アイランド (2006-07-01 17:05) 

noyuchan

ご無沙汰していました^^;
ブログの両立大変ですけどがんばってくださいね^^
アイランドさんのブログはいつも素敵で癒されますよ~♪
ワールドカップ残念でした。
美味しそうなハンバーガーですね!
by noyuchan (2006-07-02 11:32) 

berryちゃんに 同じく。。だす!^^
by (2006-07-06 08:43) 

アイランド

大変申し訳ありません。
コンメントに気がつかず、、、2ヶ月が過ぎてしまいました。。。。
noyuchanさん、chocoさんごめんなさい。。。。
そして今更ですが、、、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
by アイランド (2006-09-04 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。