SSブログ

*白昼夢* [生活]

ヒヒヒィ、、、、また更新できそうです(笑)

梅雨、、、晴れてほしいなぁ~

太陽の下で朝食を~~~とりたい!
別に贅沢は言いません。太陽の匂いと光がご馳走♪
大好きなクロワッサンとコーヒー、、、、、
UVケアしっかりしたから、太陽の下でも大丈夫よ。
陽射しに目を細めながら~さぁ!いただきましょう・・・・



雑草だらけの庭はタンポポがいっぱい~。



♪君はダンデライオン~~♪なんて口ずさみながら?!

コロナビールもいいかも^^ライムをキュッと搾ってね。

晴れた日は、、、太陽を感じるのが1番贅沢なのかも知れませんね。
日照時間の少ない梅雨は特に!遠くに行かなくたって!
扉1枚のアウトドアに繰り出しましょう。(笑)
私の白昼夢?!


そして、、、お疲れ様~~

キャンドルがガラス越しに、、、倍の数?!
癒されたい~~~~。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 12

noyuchan

キャンドルの明かり幻想的ですね~
青空、なかなかお目にかかれないです!もう梅雨??っていうお天気ですね。
お庭での朝食いいですね^^
タンポポの鮮やかな黄色、元気が出そう!
by noyuchan (2006-05-27 21:50) 

kaoru

こんばんは。更新されていたので私もヒヒヒィ、、、、(笑)
気持ちの良い五月晴れは、何処に?日焼けしてもいいから
お日様の下でクロワッサンとコーヒーを頂きたいです。
コロナビールを飲んで微酔い気分でタンポポさんに包まれて
お庭でお昼寝・・・私の白昼夢?!(≧∞≦)
キャンドルの灯りにホッと癒されました^^
今夜は、素敵な夢が見られそうです☆
by kaoru (2006-05-27 22:52) 

こんばんUo-ェ-oU
相変わらず アイランドちゃんは毎日を楽しんでるのね?
UVケアーしないで 麦わら帽子のσ(・・*)アタシ
すっかり お肌ぼろぼろだす!シミが気になるお年頃。
手抜きしないで ケアーしなくちゃ。。だす^^もう少しで 農作業終末に向かいます♪
by (2006-05-28 21:45) 

とも!

昨日は午前は雨でしたが、直に晴れるだろうとテニスコートに集合。
溜まった水を処理しているうちに、案の定、晴れてきました。
5月の太陽は大好きですが、紫外線はたっぷりなのでご注意を。
それにしても、クロワッサン、コロナビールwith ライム、コーフィ、なんと
シンプルですが大好きですよ。
by とも! (2006-05-29 00:42) 

berry

ヒヒヒィ、、、、真似しました。(笑)
20日の日も更新してたんですね。この後、そちらへお邪魔します。
ステキなテーブルに癒されました。いつ見てもステキなテーブルコーディネート。真似したい。でも出来ない。でも、真似してみるかな。でも白いテーブルクロスなど材料がない。やっぱり日頃の生活ががさつ!トホホホ
キャンドルもいいわぁ〜。感激!キャンドルなら不揃いだけどいっぱいあるよ。でもがさつだからきれいに並べられない。うふ、見て楽しもうっと!
by berry (2006-05-30 10:03) 

coral

うわー。おしゃれな朝食!と思ったら、ビール!と思ったらキャンドル!
一日を楽しんでおられますね~。 
毎日バタバタの私にとっては、なんだかほっとします。
by coral (2006-05-31 06:30) 

アイランド

nice&コメントありがとうございます。

noyuchanさん
カメレスですみません。
来週から本格的に梅雨に入るようですね。
ちょっとユウツですが、、、楽しみながら乗り切りたいですね~。
でも暑い夏もゴメンです。(笑)

kaoruさん^^
桃ちゃんとどうぞ遊びにいらしてくださいね~。
ビールはありますよ、、、焼酎はお願いしますね。ヒヒヒ、、、

chocoさん^^
私もお肌ぼろぼろだす☆
だからビタミンCをポンジュースで取っているワタシ!(笑)
でも、もう手遅れです(涙)
chocoさんの方ではもう梅雨にはいりましたか?
by アイランド (2006-06-03 16:46) 

アイランド

とも!さん^^
好きなものが共通していてちょっと嬉しいです^^
とも!さんはテニスをなさるのですね!!汗を流した後のビールも
最高なんでしょうね~☆(笑)またこの話題、、、失礼!!

berryさん^^
ヒヒヒ、、、って書いていたら、、、ヒヒヒ、、、とっても気に入ってしまったの。
ホホホ~よりワタシらしいかなぁ。なんて思ってね。
大好きスマちゃん元気ですか?

coralさん^^
ワタシも毎日、、、ドタバタですよ~。
これは夢ですからね~。信用しないでくださいね^^
by アイランド (2006-06-03 16:53) 

とも!

ヒヒヒィ、、、、
テニスはビールのためにやります。
おかげで午後は昼寝してしまいます。ヒィ・・・
by とも! (2006-06-04 02:46) 

アイランド

とも!さん^^
テニスの後はやっぱりね!!!
乾杯~~~~。デスですよね、、、ヒィ、、、(爆)
by アイランド (2006-06-05 18:04) 

東雲

おはようござます!
先日は遊びに来て頂きましてありがとうございました♪
色々拝見させていただきましたが
アイランドさんは とてもお洒落な生活を送られているのですネ!
テーブルセッティングも素敵ですし、食事も美味しそう~☆ミ
リッチなホテルの朝食みたいですぅ...(o ^-')b*
by 東雲 (2006-06-07 09:08) 

アイランド

東雲さん^^
nice&コメントありがとうございます。
そしてご訪問頂いて、、、、嬉しいです!
東雲さんは前からずーと気になっていました^^
実はうちのPCはソネブロさんが重くて開く事もコメントすることも
時間がかかってしまうのです。
こちらの更新はボチボチモードですが、遊びに行かせて頂きたいので、、、
どうぞ、宜しくお願い致します^^
by アイランド (2006-06-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。