SSブログ

カーテンのお嫁さん^^ [癒し]

久しぶりの更新です、、、(笑)
ヒヒヒ、、、、笑いが出てしまうほど、いい加減な私です^^

カーテンタッセルにデンファーレを飾ってみました。
ちょっと6月の花嫁さんみたいなイメージです^^


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 11

スカビオサ

ヒヒヒ、、、(笑) そんな時もありますってば!
20代の頃、6月の花嫁に憧れたのよね。
お花をタッセルにすると本当に素敵♪
うちが同じ事をしたら一瞬でお花が消える事でしょう・・・
メイが全部食べちゃうの。(汗)
by スカビオサ (2006-05-21 07:21) 

kaoru

おはようございます。お久し振りです。
6月の花嫁さん素敵ですね♪
今でも憧れますが時既に遅すぎで(;^^A
カーテンタッセルで楽しまれて
アイランドさんのセンス素晴らしいですね♡
by kaoru (2006-05-21 07:48) 

mamire

お久しぶりです。ヽ(^ω^)ノ
アイランドさんのこんなところが大好きです。
6月の花嫁にぴったりのお写真ですね。
こういうセンスにいつも感心しちゃいます。
by mamire (2006-05-21 09:29) 

とも!

ヒヒヒ、私も今日アップしました。
月2回~3回ぐらいの更新頻度が続けるこつかと・・・
カーテンタッセルにデンファーレかぁ、すばらしい発想!
やっぱりブログはやめられまへん。
by とも! (2006-05-21 23:00) 

naosao

すご~~~い☆
ステキです~~~♪6月は結婚のシーズンですもんね~☆
純白な色がniceです♪
by naosao (2006-05-23 21:57) 

おぉ。なかなかGOOD IDEA(^o^)/
やっぱり アイランドちゃんのセンスは抜群やわ^^
うちに来て インテリアどうにかして~~
by (2006-05-23 22:12) 

アイランド

皆様~nice&素敵なコメントありがとうございました^^

スカビオサさん♪
ヒヒヒ、、、でこれからも更新していきますので宜しくお願い致します!
うちのレディもお花食べてしまうのですよ^^同じですね~♪

kaoruさん♪
6月の花嫁さんいいですね~。生まれ変わったら、、、6月に?!
イエ、イエ~人生何があるか解りません!もう1度なんてね!(笑)
梅雨がやってきますね。気分だけでもカラッ~と!ですね^^

mamireさん♪
私、レースやオーガンジーの布が大好きなんです~。
ドレスのようで、、、私は残念ながら白いドレスを着ることがありませんでした。
どうしてか?当時は着物と薄ピンクのドレスを選んでしまったの。今なら絶対選ばないのにね!(笑)
by アイランド (2006-05-24 10:40) 

アイランド

とも!さん♪
ヒヒヒ、、、更新ですがヒヒヒ、、、にお付き合い下さいませ!
ヒヒヒ、、、ですが!酔っ払っているわけではありませんよ!ヒヒヒ、、、(笑)

nao_saoさん♪
nao_saoさんの写真とダブってしまいます!
私もお嫁さんに行ったつもりごっこ(笑)
6月もいいけど5月の花嫁の最高ですよね~!ねぇ!nao_saoちゃん!!
お幸せに・・・・

chocoさん♪
このアイデアchocoさんの娘さんの写真からヒント獲たのですよ!
白いドレスにブーケを持っている写真素敵でした^^
by アイランド (2006-05-24 10:49) 

coral

タッセルに花。。。!?
素敵ですね、相変わらず・・・目の保養ブログですわ(笑)
by coral (2006-05-26 23:48) 

アイランド

coralさん^^
ヒヒヒ、、、も所にご訪問&niceありがとうございます。
目の保養なんて?!お褒め下さってとても嬉しいです~。
戻られて、、、目が痛い!!なんていわないで下さいね♪(笑)
ペースが遅いのですが、、、どうぞ宜しくお願い致します☆
by アイランド (2006-05-27 16:04) 

berry

完璧に出遅れました。スミマセン・・・
6月の花嫁さんになりたかったですね。(笑)だって、つまんない月でしたの。もう記念日すら忘れましたワン。(笑)
やり直し?そんなめんどっちいことはしませ〜ん。
白い花はやっぱり清楚で美しい・・・
by berry (2006-05-30 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冷えてます♪*白昼夢* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。