SSブログ

冷えてます♪ [生活]

季節は春~♪



ビール冷やしました!
ウチ来る?!(笑)


nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(3) 

nice! 13

コメント 21

もきち

お久し振りです。
春の風にビール。。。良いですね~~
by もきち (2006-04-08 19:12) 

mamire

行く、行くぅ~♪
久しぶりすぎるでしょ!
寂しかったですよぅ。
あ~、アロハなレディちゃん。
また思い出しちゃったわ・・・(°≧▼≦°)°°°
明日届きますからね。
by mamire (2006-04-08 20:47) 

berry

久しぶり過ぎますよ〜♪(笑)
行く!私も行きます!
そのビール1本は私のモノですねっ!(笑)
名前を書いて待っていて下さ〜い♪
by berry (2006-04-08 23:15) 

noyuchan

お久しぶりです^^
すっかり、こちらは夏モードですね^^
遊びに行きまーす!(笑)
by noyuchan (2006-04-08 23:51) 

kaoru

おはようございます。お久し振りです。
ポカポカ陽気の下で冷たいビール素敵ですね♪
勿論私も行かせて頂きまぁ〜す。
桃の分のビールもヨロシク(≧∞≦)
by kaoru (2006-04-09 07:34) 

アイランド

皆さん^^nice&コメントありがとうございます。
さぼり魔の私ですが、、、マイペースで更新して行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

哲さん
ご無沙汰しています^^
ビールの季節がやってきます~。
私はお友達とワイワイ楽しむビールが大好きです!
哲さんがお近くなら嬉しいのになぁ~(笑)

mamireさん
是非きてください!アロハなお話も沢山聞きたいです^^
今日、午前中仕事なんです。無事に届いたらまた連絡いたします。
いつもお心使いありがとうございます。

berryさん
来て下さいね!
1本とは言わずに1ダース用意しておきますので(爆)
何時か?!カナダの澄んだ空気の中でビールを飲み干してみたいです☆ 

noyuchanさん
桜のシーズンからもうすぐ初夏、、、
新緑の5月の季節も大好きなんです♪
お外で乾杯!も楽しいですよ^^(笑)
むふ!遊びに来て下さいね(笑)

kaoruさん
北海道まで行ったのだから!桃ちゃんと東京は近い近い!!
是非是非!ビールを^^
これからはお散歩もビールも楽しい季節ですね^^
by アイランド (2006-04-09 08:13) 

hiyayakko

ひそやかに、、、、
「いく、、、」
by hiyayakko (2006-04-09 09:39) 

naosao

いくっ!!いくっ!!
って私・・・ビール飲めません~~^^;
左のビールって銀河高原のビールでは??(*^_^*)
地元(しかも実家の近くの)地ビールのような気が~~~~
by naosao (2006-04-09 22:20) 

さーこ

お久しぶりです♪ わ~、素敵^^
行きます! 行きます! ピクニック気分です♪
by さーこ (2006-04-11 00:15) 

アイランド

ありがとうございます^^

hiyayakkoさん
ひそやかに、、、、ですか?
ひそやかに、、、ですね?!お迎えします(笑)

nao_saoさん
銀河高原のビールをご存知ですか?
実はもうないそうですよ。この写真は去年撮ったものなんです。
ちょっと癖があるこの味お気に入りだったのになぁ。残念です^^

さーこさん
是非!是非!大歓迎ですよ~。
楽しいシーズン到来ですね。緑の芝の上
ピクニックも素敵ですよね^^
by アイランド (2006-04-11 07:50) 

スカビオサ

初めまして!kaoruさんの所からジャンプして来ました!
ビール美味しそうに冷えていますね♪
私アルコールの中ではビールが一番好きなのですが、先月から週に3~4日は休肝日を設けているので、あ~~ビールが飲みたいです。
食卓をお花で飾ると本当に素敵ですね。
by スカビオサ (2006-04-11 10:19) 

アイランド

スカビオサさん
ご訪問いただきましてありがとうございます。
ビール好きが増えて嬉しいです^^
肝日を設けまた飲みましょうね^^(笑)
by アイランド (2006-04-12 09:05) 

coral

ぎゃ~~~~
ビール大好き♪ 毎日飲んでたけど最近やめたんです~。
何故って?それはもちろんダイエット!!!
でもあんまり素敵だからおじゃましたいな~。1本くらいいいかな~・・・
でも今晩はPTAだから取って置いてくださいね♪
by coral (2006-04-12 16:50) 

Takami*

おいしいおつまみ持って
お伺いさせていただきます(笑)
by Takami* (2006-04-13 14:42) 

アイランド

coralさん^^
こんばんは!
ダイエットは明日からでいいですよ☆
PTAのご苦労様会ですよ~。どうぞ!どうぞ!
飲んでください(笑)

donさん^^
是非是非!遊びに来て下さいね~^^
おつまみも大歓迎です~。(笑)
本当!楽しく~美味しく!出来たら最高ですね~☆
by アイランド (2006-04-13 22:23) 

こんばんUo-ェ-oU わん
来ましたぜ。やっと。。ビールも冷えごろとか。
まだ残ってるかな~?お客さん多すぎ(笑)
いつもありがとね~ちょっと元気になったので ネットサーフィンなりよ~☆
by (2006-04-20 21:11) 

アイランド

chocoさん^^
こちらこそご無沙汰!
私も今お仕事がフルタイムになってまして、、、PCてんてこ舞いなりよ~☆
パトロールはしてる!あるが、、、コメントできないなりよ~☆(笑)
まっぁ!こんなペースでやってますので、、、
ボチボチです!宜しくお願いします^^
by アイランド (2006-04-21 07:22) 

あら。仕事をはじめたのね?って 何の仕事がわからないんだけど(笑)
はいはい。私も自由気ままなネットモード。
ぼちぼちが 長生きの秘訣かもね?
お互いがんばりまっしょい!(*^^)vまた覗いてね~^^
by (2006-04-26 10:57) 

とも!

去年書きかけのお酒記事を思い出してしまいました。
ここのところ暖かいので、ビールの季節も本格的です。
by とも! (2006-05-05 02:01) 

アイランド

とも!さん^^
ご無沙汰しています☆
ビールの季節ですね^^そうそう!「まずはビール!!」ですね~。
その後はだらだら、、、楽しみましょうねぇ!(笑)
また素敵な記事楽しみにしています。
by アイランド (2006-05-07 06:55) 

アイランド

トキナさん^^
niceありがとうございました^^
ハンケツいいですね~。私もあの女性のように素敵だったら、、、
トキナさんにも見せてしまうのになぁ!(笑)
by アイランド (2006-05-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。