SSブログ

薔薇・バラ・ばら [癒し]

このバラは7つお花が付いていて、花びらと色とお値段に??一目ぼれ。


しばらくお水にさして楽しみました。
そして最後は、、、、


ちょっと贅沢。薔薇風呂です^^

350円の贅沢でした^^


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 23

kaoru

おはようございます。1番〜♪(笑)
うわぁ〜っ綺麗な薔薇さんですね、ウットリ。
薔薇風呂だなんて何て羨ましい(*^^*)
私も入ってみたいですが私が入ったら
薔薇さんがバスタブから流れ出てしまうか
押し潰されて可哀想な姿になりそうです(^^;
by kaoru (2006-02-13 09:20) 

naosao

本当!!!!見てるだけで癒されますね~~~♪
350円でここまで
満足させるバラ!すばらしいです(*^_^*)
私も明日バレンタインなのでお花を買う予定なんですが
何を買おうか迷ってます・・・
by naosao (2006-02-13 16:00) 

mamire

350円で!
潤いのある生活を考え出すアイランドさんがとっても素敵!
これは、見事な創造性ですよ。
何気ない毎日なのに、ちっとも何気ないものにならないし、家族のほっとする時間をいつも考えているんだなぁ、って感心しちゃった。
そういう時間は、もう取り戻せないわ。niceです~☆
by mamire (2006-02-13 19:14) 

櫻

優雅ですね~薔薇風呂・・・
ローズマリーとバラの香りがここまで漂ってきそうです。
キャンドルのライトもゆらゆらステキ。
えーと、バラとローズマリーの他にも何か見えるような・・・
なんでしょ?香りがとっても気になります。
by (2006-02-13 20:59) 

アイランド

nice&コメントありがとうございます。

kaoruさん^^
薔薇風呂は薔薇風呂ですけど、ちょっと浮かべただけのお風呂なんです。
でもちょっと優雅な気分です☆350円ですが・・・(笑)
桃ちゃんと楽しんではいかがですか???

nao_saoさん^^
350円ってお値段魅力でしょ?!
これでお花がダメになっても諦められますものね。
でもお風呂は最後の使い方なの。
1週間くらい、花瓶に元気でしたから・・・薔薇もいいですね。
バレンタインデーのお花決まったかしら???また教えて下さいね。
by アイランド (2006-02-14 07:50) 

アイランド

nice&コメントありがとうございます。

mamireさん^^
あら~~?褒めて頂いちゃったかしら、、、嬉しいです。
でも、何も考えていないのですよ(笑)
でも今回のお風呂は私だけの秘密、、、多分旦那さんは?理解なし!
なにやってるの?!って思われちゃうから、、、ナイショですぅ~。

櫻さん^^
今回薔薇だけでは淋しくて、ハーブを探してみましたが、、、
(笑)薔薇+ローズマリーは????
ローズマリーの香りが強くて、、、薔薇が引き立たなかったようです。
でも、優雅な気分で遊ばせてもらいました^^
by アイランド (2006-02-14 07:59) 

berry

オレンジ色ですよね〜?
私はバラは白が好きなんだけど、オレンジ色も大好きです。
薔薇風呂 !!!・・・なんてステキなのでしょう。
我が家の場合、薔薇風呂にする時はまずお風呂のクリーニング屋さんに来てもらって、風呂場の大掃除ですね。ピカピカじゃないと薔薇が気落ちして沈没しちゃいますぅ〜。(笑)
by berry (2006-02-14 10:19) 

noyuchan

優雅でステキなバスタイムですね^^
キャンドルとバラとローズマリー素敵な取り合わせですね!
ワインのコルク集めてるのですか??
私もコルク捨てられないのです^^;
by noyuchan (2006-02-14 15:03) 

響(きょう)

優雅ですね。素敵です。
by 響(きょう) (2006-02-14 18:04) 

アイランド

nice&コメントありがとうございます

noyuchanさん^^
そうなんです。ワインコルク捨てられないのです。
まずは・・・鍋引き?!コルクボードや写真立ての縁の飾りに?!
箸置きにに、、、なんてどうでしょうか?まだ未作品ですが・・・(笑)

響さん^^
響さんの詩のほうが、、、優雅で素敵ですよ~☆
by アイランド (2006-02-15 18:05) 

takepii

いい感じですね。乙女心(自分にあったとは・・・)をとっても刺激されました。心の贅沢って感じがします。生活を楽しむって生きていくのに一番幸せなことですよね。
by takepii (2006-03-09 16:34) 

アイランド

takepiiさん
ご訪問ありがとうございます。
自己満足ですが、、、生活を楽しむ事は素敵なことですよね~。
忙しい毎日の中でちょっとしたことが大好きです^^
実はこちらのブログちょっとお休み中です。
プローフィルにもうひとつのブログが記載されています。
よろしかったら?!そちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。
by アイランド (2006-03-10 07:41) 

さーこ

はじめてお邪魔します。 さーこです♪
350円でこんな贅沢を・・・・!!
センスって、本当に大事ですねー。
by さーこ (2006-03-12 14:51) 

coral

はじめまして~♪ berryさんちから来ました~。
この薔薇、なんて名前でしょう?私の持ってるパット・オースチンにとても似ているのですが、いい色ですね~。素敵です♪
それにお風呂もロマンチックでおしゃれですね~。
又遊びに来ます。よろしく~。
by coral (2006-03-24 18:48) 

アイランド

beryyさん^^
ずーとずーと、、、2月14日のコメントに気がつかなかった
私を許して、、、(笑)
こちらのブログ、サボってます!でもパトロールはしています^^あしからず!!
by アイランド (2006-03-25 06:00) 

アイランド

さーこさん^^
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
なかなかお返事も書けずに、、、ごめんなさい。
もう暫くお時間を頂いて、、、更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
その時には350円シリーズで、、、癒しを計画してみようかなぁ~(笑)
by アイランド (2006-03-25 06:09) 

アイランド

coralさん^^
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
そして、この2ヶ月更新お休みしています^^
でも、、、パトロールはしています(笑)よろしくお願い致します。
このバラの名前ですか?私は知らないのです。パット・オースチンでしたら
良いですね^^素敵な名前ですね^^
by アイランド (2006-03-25 06:13) 

こんばんは!訪問ありがとうございました!\(^O^)/
薔薇のお風呂なんて素敵ですね~♪ 優雅な気分で入浴が楽しめそう(*^o^*)
by (2006-03-28 22:33) 

とも!

お久しぶりです。3ヶ月がたってしまいました。
スローながら4月からソネブロ復帰になります。
また、よろしくお願いします。
by とも! (2006-04-02 01:00) 

アイランド

たろうさん^^
もう!ビールジョッキみると、、、、飲みたくなってしまいます!
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますね^^
by アイランド (2006-04-08 15:47) 

アイランド

とも!さん^^
ご無沙汰しています。
とも!さんの素敵なブログ復帰ですね~。楽しみです^^
実は、私もソネブロお休みしています^^
by アイランド (2006-04-08 15:49) 

これも素敵やねえ。。こんなお風呂に入りたいっ!
by (2006-04-23 20:34) 

アイランド

chocoさん^^ありがとう!!
そして、、、おめでとさんです~。
楽しみですねぁ~これから楽しみが沢山ですね~^^
by アイランド (2006-04-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

*ハーブ*冷えてます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。