SSブログ

*ハーブ* [生活]




ハーブがあるといいですよね^^
ちょっと色合いが足りない時飾ってみたり、、、
お料理にちょっと使ってみたり、、、
お花も小さくて咲いた時はウキウキしてしまいます。






そしてキャンドルを飾ってみるのも、、、
ほのかにハーブの香りが爽やかですよ^^

今年もちょっとづつ育ててみようと考えています。



nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 8

コメント 14

kano

ハーブとキャンドル とってもステキな組み合わせ^^
爽やかな香りがただよってくるようです^^
by kano (2006-02-04 16:35) 

kaoru

こんばんは。素敵ですね♪
ハーブとキャンドルに癒されます。
アイランドさんちのハーブ達は、こんな素敵に
飾ってもらって幸せですね♡
我が家のハーブなんて・・・
これを見たら家出されそうです(^^;
by kaoru (2006-02-04 19:03) 

noyuchan

ハーブの香り癒されますね!
キャンドルといっしょに置いたらいい香りでますます和めますね~
かわいい雑貨と飾ったハーブと小鳥ちゃんいいですね~!^^
by noyuchan (2006-02-05 16:45) 

アイランド

kanoさん^^
nice&コメントありがとうございます。
ハーブのキャンドルは以前、雑誌で見たことありまして、、、
爽やかな香りがほのかに、、、初夏にお勧めです。
by アイランド (2006-02-06 05:57) 

アイランド

kaoruさん^^
我が家のハーブも植えっぱなしです。
丈夫なのが、、、嬉しいですね。
余談ですが、どうもこちらのブログ重くて?!
コメントが消えてしまったり、、、もう3度目の正直!!なんです。(^^;)
by アイランド (2006-02-06 06:02) 

アイランド

noyuchanさん^^
こんにちは。ハーブの香りは癒されますね~。
爽やかで~夏場はミントを氷に入れてみて楽しんだりもします^^

コメントが消えてしまって、、、カメレス状態です。
PCがわるいのかしら・・・?
by アイランド (2006-02-06 06:07) 

naosao

こんにちは(*^_^*)
ハーブいいですよね!昨日ハーブを買おうと思いましたが
もう少し先で・・・なんて思って買うのを止めてしまいました(>_<)
でもみちゃうとだめですね♪
今度買います(*^_^*)
by naosao (2006-02-06 13:39) 

アイランド

nao_saoさん^^
いつもありがとうございます。」
ハーブは強いし、使えるし、いいですよね^^
小さなお花が咲いたりするとまたまた~感動です。
買ったら見せて下さいね。
by アイランド (2006-02-07 07:31) 

berry

こんばんは〜♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。またヨロシクです。
ハーブ大好き!以前キッチンの出窓に飾っていたんだけど、いつの間にか1つ消え2つ消え・・・そして何もなくなった・・・です。要するに外に出してしまいました。(笑)
キャンドルがいつもながらステキーーー!!! お食事に招待して下さい。(笑)
by berry (2006-02-07 17:59) 

アイランド

berryさん^^
スマちゃん可愛いですね~でか鼻もまたイケメンですぅ~。
こちらのブログどーも重くて相性がわるいのか?
なかなか開けません。とても、、、残念ですが・・・すぐ遊びにいけません。
コメントも消えちゃうし~~~(涙)
by アイランド (2006-02-07 22:30) 

hiyayakko

あ、見られた。
こちらのブログは夜になると開かなくなるんです、、、どうしてだか。
キャンドルとハーブの時は、わたしは、ハーブをちょっと手の平で「モミモミ」してあしらいます。そうすると、ローソクの燃える匂いをハーブがいい具合に消してくれるんですよ。別にロウが燃える匂いが嫌い、というわけではないんですけどね。ハーブの方がずっと爽やかな香り、でしょ?
by hiyayakko (2006-02-08 19:58) 

アイランド

hiyayakkoさん^^
本当このブログ重すぎです。
私も、ちょっとめげています。
そうそう、ハーブは手の平でモミモミですよね。
あとから、フォ~ァ~と香る、、、最高ですぅ~~。
by アイランド (2006-02-09 22:53) 

こんばんUo-ェ-oU わん
相変わらず アイランドちゃんはセンス抜群やねえ。
こんなに色々と家のインテリアをしてくれると
家族も大喜びやろねえ。。うちのオットットなんか飛び上がりそうよ。
私にはそのセンスのかけらもどこかへ。。
ちょっと家のインテリアもどうにかしてくれない??^^
いつもありがとね~(^o^)/
by (2006-04-23 20:33) 

アイランド

chocoさん^^
ありがとうございます~。
chocoさんの復帰がなによりです~。
しかし私はカメレス、、、、ボチボチやりやりますので、、、
これからも宜しくです~。
by アイランド (2006-04-23 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

多国籍料理??薔薇・バラ・ばら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。