SSブログ

春よ~来い☆ [生活]

お花屋さんで、、、スィートピーの衝動買い?!
♪赤いスィート・ピー~~~♪なんて歌いながら、、、
青紫のスィートピーをグラスに飾る?!(笑)





ちょっとお気に入りの色合い♪一足早く春かしら???





陽だまりは、、、、やっぱり春の予感?!
並んだグラスを見ても、寒そうに思えません。
早く暖かい春にならないかなぁ~




*今日のおまけ*

これなんだ~?
息子が買ってきた筆箱、、、「え?あなたが持つの?女みたい!!」
そう言ったら私に回ってくると思ったのに、学校に持って行っているようです。
本当は私が欲しくなりました^^かわいいでしょ~☆


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

櫻

まあ、大好きな色合い!うっとり・・・
グラスはパーティーですか?素敵なデカンタですね!
こんなに可愛い筆箱を使っているなんて、きっと優しいお子さんなんですね。
子どもたちが小さな頃が懐かしいです。
by (2006-01-29 20:31) 

アイランド

櫻さん^^
いらっしゃいませ。nice&コメントありがとうございます。
実はこの筆箱、高校生のものなんです。(笑)
by アイランド (2006-01-29 20:36) 

kaoru

おはようございます。
青紫のスィートピー可憐ですね。
グラス達も素敵〜♪
早春を感じさせますね。
息子さんの筆箱も可愛いですね。
学校に持って行っているだなんてほのぼのします(^^)
私も欲しいなぁ〜〜〜〜っ・・・
by kaoru (2006-01-30 08:21) 

naosao

きれいに活けてますね~~♪
お部屋の中がとっても春を感じると気持ちまで明るくなりますよね☆
ワンちゃんのぬいぐるみ可愛い(*^_^*)
by naosao (2006-01-30 12:13) 

響(きょう)

筆箱、かわいいですね。さすがに私には合いませんが、欲しくなる気持ち分かります。
スウィートピーとグラスは、これはセンスですね。素敵です。
by 響(きょう) (2006-01-30 19:52) 

アイランド

kaoruさん^^
お花屋さんは春で眺めているのも楽しいですよ^^
キャバリアちゃんの筆箱もあるといいですね。
息子は何故?ダックス買わずにをコーギーを買ったのでしょう?!

nao_saoさん^^
好きな色合いにまとまったかなぁ~?
アレンジなんて出来ないので、、、ただグラスに入れただけです。
でもお花があるっていいですね^^ほっとします。

響さん^^
響さんがこの筆箱もってたら?!ちょっと怪しそう?(ゴメンナサイ)
お花はいいですよね~。響さんの詩と、、、同じ☆夢もありますね。
by アイランド (2006-01-31 07:45) 

noyuchan

ストックやスイトピーに春を感じます!
グラスの中のレモン涼やかでいいですね~
うわぁ~こんなカワイイ筆箱があるのですね!
私も欲しくなりました^^
by noyuchan (2006-01-31 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チコ&レディ多国籍料理?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。