SSブログ

キャンプに行きたい^^ [キャンプ]

もう、、8年近くオートキャンプをしてません。
大切なキャンプ道具は物置の中、、、
取り出すこともなく、眠っています。
今から10数年前、オートキャンプが流行っていた頃、
よくキャンプをしていました。
週末のたび荷物を運んでる私達は、、、引越し屋さんか?
夜逃げ屋さんか???
ホームレス生活もきっとこなせる・・・そんな変な自信とこだわりがありました。
ふと、、、こんな秋の日
このまま自然の中へ、、、、また行きたいなぁ~

物置の中から、すこし出してみました^^

冷たい空気が恋しいです。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

kaoru

こんばんは。
我が家も嘗ては、良くキャンプに行きましたが
だんだんと遠退いてしまいました。
こんな綺麗な空を見ていたら行きたくなりまくすよね♪
また道具達が近に使えると良いですね。
by kaoru (2005-11-26 19:40) 

アイランド

yukiさん^^
初めまして。
niceをありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
by アイランド (2005-11-26 20:25) 

アイランド

kaoruさん^^
いつもありがとうございます。
桃ちゃんのアイコン可愛いですね~^^
kaoruさんもキャンプ経験者なのですね~♪
またまた、嬉しくなってきちゃいました。
by アイランド (2005-11-26 20:29) 

naosao

キャンプいいですね~~~♪
学校の行事でしかキャンプしたことないので
子供が出来たらキャンプした~~~い!!!
そういえばキャンプファイヤーって今しないみたいですね・・・
楽しいのに・・・
by naosao (2005-11-26 21:39) 

アイランド

nao_saoさん^^
子供とのキャンプも、もちろん楽しいのですが、、、
大人同士で楽しむのもいいですよ^^
別にテントに泊まらなくても、、、自然の中でのんびりする時間
こそ、贅沢なのかなぁ~なんて勝手に思っています(笑)
キャンプファイヤー今はないのですか?
私、炎見てるのも大好きなんですが・・・ね。
by アイランド (2005-11-26 22:00) 

mamire

アイランドさんこんばんは。
いいもの見つけてきましたよ。うししし。
行こう!行きましょう!
こんな素敵なグッズを使わないとはもったいな~い。
まだまだ、秋は楽しめますよ。
うちの庭なんかどう?
by mamire (2005-11-27 21:13) 

アイランド

mamireさん^^
今、mamireさんの方に遊びにいったのですが、、、
あの空の色いいですね~♪感動しちゃいました。
こんな空の下、、、キャンプできたら、、、最高~です。
でも、mamireさんのお庭も、、、いいかも。。。嬉しい~~~^^
by アイランド (2005-11-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。