SSブログ

一足早く^^ [クリスマス]

ディズニーシーに行きました^^
クリスマスの雰囲気いっぱい。幾つになっても嬉しいものです。

ちょっと外国に行ったような??


nice!(7)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 7

コメント 14

kaoru

おはようございます。
ディズニーシーに行かれたのですね。
ホント外国に行ったような気分で素敵♪
私も行きたいから羨ましいです。
でもアイランドさんの写真で行った気になれました。
有り難うございます(*^^*)
by kaoru (2005-11-29 10:41) 

naosao

すご~~いきれいですね☆
実はDLもシーも行った事ないんです・・・・・
理由はキティーちゃん派であまり興味を持てなかったのです・・
でも、写真みるときれいですね!!行ってみてもいいかな☆
と思っちゃいました(*^_^*)
by naosao (2005-11-29 12:33) 

mamire

DSも、DLも今の季節がいいですね。
ちょっと、寒いのさえ我慢すればお客さんが少なくて、充分乗り物に乗れるし、クリスマス気分も満載です。
ツリーのデコレーションがとっても素敵。
いいなぁ、もう何年も出かけてないわ・・・・・
誰か私を、連れてって!
by mamire (2005-11-29 18:18) 

snow-rain

はじめましてです☆
ディズニーシー綺麗ですねっ!!
今すごい行きたいんでうらやましいです。。。
夜だけでも十分楽しめますかね??
by snow-rain (2005-11-29 20:32) 

アイランド

kaoruさん^^
いつもありがとうございます。
一足早くクリスマス気分でした^^楽しかった・・・
もちろんレディはお留守番(涙)
1日留守にしていたので、、夜帰ったら、、大興奮で迎えてくれました。
kaoruさんも桃ちゃんと楽しいクリスマスを・・・ねぇ?
トナカイのかぶりもの売っていました。桃ちゃんなら似合ってしまうかも???
可愛いからね~♪
by アイランド (2005-11-30 06:45) 

アイランド

nao_saoさん^^
キティちゃん派ですか???
私も、、、ミッキー大好きではないんですけど、、、
ディズニーシーは好きです。アトラクション?より、、、ショーが、、、
本格的です。ミッキー、ミッキーしてなくて楽しめますよ^^
特に夜のイベントは迫力あり、、、オトナがスゴイ!!と思います。
機会がありましたら、、、話の種に???いいかもしれません。
by アイランド (2005-11-30 06:51) 

アイランド

mamireさん^^
久しぶりのDSでしたが、、、前よりパーワーアップしてました^^
あの海が火の海になる様子は、、、主人もビックリしていました。
クリスマスのセレモニーもーオレンジ色1色で、、、落ち着いた雰囲気でした。
たまには、、、いいですね^^
by アイランド (2005-11-30 07:42) 

アイランド

ひろひろさん^^
はじめまして。ご訪問いただいてありがとうございます^^
夜だけで充分楽しめると思います。6時20分頃と8時頃の
海のショーを見るだけでも感動するとおもいます。
飾りつけもクリスマス1色で・・・TDLよりはオトナ向けだと思います。
ちなみに水曜日が空いているのだとか・・・キャストの方が言っていました。
by アイランド (2005-11-30 07:47) 

noyuchan

はじめまして!
ディズニーシーに行かれたのですね♪
とても綺麗なクリスマスツリーです。
キャンプのグッズを見て少しなつかしくなりました。
私も7,8年くらい行ってません。
アイランドさんのブログを見てキャンプ行きたくなりました。
by noyuchan (2005-11-30 20:32) 

アイランド

noyuchanさん^^
ご訪問、頂きましてありがとうございます^^
キャンプをされていたのですか??
同感してくださる方がいて、、、嬉しいなぁ~~
noyuchanさんのインテリア素敵なので、、、是非参考にさせて下さいね
どうぞ、、、よろしくお願いいたします^^ 
by アイランド (2005-11-30 21:57) 

おっは~(^o^)/
すっかりここはクリスマスモードやねえ。。
これからどんどん素敵なのがUPされるのかな?たのしみ~♪
まだ DLもDSも行ったことないわ。。^^;;
こちらにも規模は小さいけど 高松にあるの。そこで間に合わせしてた(笑)
子供たちは 自分たちで行ったようだけど。。
これから綺麗なイルミになるんでしょうねえ^^
by (2005-12-01 08:02) 

アイランド

chocoさん^^
これからのイルミネーションは何処でも夢がありますよね^^
今年は家のクリスマスも、、、忙しく、めんどくさくなってきちゃいました(笑)
外を見て、、、おしまい!!がいいかなぁ~
by アイランド (2005-12-01 11:38) 

berry

おひさで〜す♪更新でずっと"PCおたく"していました。(苦笑)
ディズニーシーのツリーすごくきれい〜♪
NY行かなくてもいいッスよ。(笑)
なんか若者になった気分です。ステキな時間を過ごせてうらやましいです。
by berry (2005-12-01 22:11) 

アイランド

berryさん^^
"PCおたく"でしたか?!
私は、ディズニーシーの中のNYに行ってきました(笑)
berryさんのお写真のイメージを小さく、小さく、、、小さくしたNYでしたが、、
結構、綺麗でした^^
by アイランド (2005-12-01 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。