SSブログ

待ち遠しいのは~クリスマス~♪ [生活]

ちょっと街にでると、、、クリスマスイルミネーションが
本当に綺麗ですね。見ているだけで、、、楽しくなってしまいます^^
幾つになっても夢があります。





nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 20

berry

おはようッスです。
いっちばんです♪かわいいツリー♪
我が家にもこんなかわいいツリーがほしい!です。
サンタさん、運んできて下さい!(真剣)
by berry (2005-11-20 08:11) 

もきち

先日は、訪問ありがとうございました。

この時期になると、クリスマスイルミネーションで、
街が華やいできますね。見ていて飽きないですし、
何故か幾つになってもワクワクします。
by もきち (2005-11-20 13:48) 

mamire

こんばんは~。
田舎にいると、こういういうイルミネーションが恋しいわ。
もう、クリスマスですね。素敵~♪
ここはどこ~?
by mamire (2005-11-20 20:15) 

アイランド

berryさん
いつもありがとうです^^
これからの季節ちょっと外にでるのが、、、楽しみですね。
イルミネーションやツリー夢があって大好き~☆
その前に、、、風邪をひかない事!!土曜日から、、ついに風邪をひきました。berryさんもお気をつけ下さいね。
by アイランド (2005-11-21 06:09) 

アイランド

哲さん
ご訪問ありがとうございます。
クリスマスまでは、、、街にでるのが楽しみです。
綺麗で、、、幾つになっても嬉しいものです^^

そうそう、、、毎日KILLER STREET~聞いています^^
私の青春かなぁ~
by アイランド (2005-11-21 06:14) 

アイランド

mamireさん^^
ログハウスでクリスマスなんて素敵でしょう~☆
リースで感動してます。
クリスマスの模様も是非UPして下さいね^^
ちなみにこのツリーはハワイです。ではでは~
by アイランド (2005-11-21 06:17) 

berry

おはよう〜サン♪
風邪がよくなってよかったですね。早めにひいたものが勝ち!?!?
・・・ではないんですよね。だから2度目がないよう気を付けて下さい。
外に出ない私はまずダイジョーブ!・・・でもないんですよね。
だいたいいつもスーさんにうつされる。近づかないようにしていても、この狭い家ではど〜しようもないです。あ〜ぁ、鼻風邪にだけはなりたくないです。だって♪真っ赤なお鼻のトナカイさん♪になってしまうんですもの。
by berry (2005-11-21 10:23) 

アイランド

berryさん
赤鼻のトナカイです~(笑)鼻、、、脱皮しました。
恥ずかしい。暫くファンデーションも鼻だけ塗れなそう(笑)

はよう元気にならないと~☆
スーさんもberryさんも風邪には気をつけてくださいね~
by アイランド (2005-11-21 12:06) 

hanahana05

こんち~(^o^)/
いいねえ。。もうクリスマスモードなのね?^^
やっぱり この時期が一番ネットしててうきうきしてくるわ(*^^)v
今問い合わせをしてるけど どうもIDが変わったので こちらのブログに来月からはなりそうな気配♪
よろすく~(^o^)/
by hanahana05 (2005-11-21 12:17) 

アイランド

chocoさん^^
いつもありがとう^^
クリスマス~~♪いいでしょ??
ねえ?ジングルベルの歌の最初、、、、
チャンチャンチャン~♪チャンチャンチャン~♪
クリスマス~♪ですよね。このチャンチャンチャン~♪
を聞いて「青い山脈」の歌に続いちゃう人は、、、「青い山脈」時代の人
なんだって???こんな文章で?わかるかなぁ??
わかんないだろうなぁ???(笑)
by アイランド (2005-11-21 22:34) 

kaoru

こんばんは、はじめまして。
私のブログに遊びに来て下さって有り難うございました。
街は、クリスマス一色って感じですよね。
ホント見ているだけで心弾みますよね。
寒くてもお外に出るのが楽しみな季節です。
Ladyちゃん可愛いですね♪
うちのは、お転婆過ぎて恥ずかしいですが
これからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2005-11-21 23:27) 

アイランド

kaoruさん
ご訪問頂きましてありがとうございます^^
桃ちゃんを見ていると、、、愛犬を思い出します。
何故、お顔も似ているようで、、、オスだったのですが、
名前は「ジョーダン」ジョーダンではなく?!マイケル、ジョーダンから
とりました(笑)でも病気になってしまいました~。
ももちゃんの元気な様子を見ていると、、、、ダブリながらも元気をいただけそうです~♪たまに遊びにいかせて下さいね~☆
よろしくお願いします^^
by アイランド (2005-11-22 06:03) 

クリスマスツリーだぁ♪
ホント街のイルミネーションってきれいですよね。
これで一緒に見て歩いてくれる素敵な男性がそばにいれば
言うことなしなんですけど(笑)。
「拝啓 サンタ様 今年のクリスマスは素敵な彼が欲しいです」
by (2005-11-23 17:00) 

挨拶まわりです。また後ほど。。
やっとURL決まりました。これからも宜しくですm(__)m
by (2005-11-23 17:46) 

naosao

クリスマスですね☆☆
はやく我が家もクリスマス雰囲気出さないと・・・
by naosao (2005-11-24 01:34) 

アイランド

Akikoさん
街はイルミネーションで本当に綺麗ですよね。
素敵な男性???
まだお時間あります^^Akikoさんの夢がかないますように・・・
by アイランド (2005-11-24 07:47) 

アイランド

chocoさん
URL決まりましたかぁ~後で遊びに行きますね^^
ではでは。。。。
by アイランド (2005-11-24 07:49) 

アイランド

nao_saoさん
クリスマスの準備ですか?
出来ましたらまたUPしてくださいね。
遊びにいきますので^^楽しみです♪
by アイランド (2005-11-24 07:51) 

アイランドちゃん このところ更新ないけど おげんこ?^^
by (2005-11-26 00:37) 

アイランド

chocoさん^^
いつもありがとう^^
忙しかったり、、、ブログのトラブルあったりでお休みしてました^^
今日からまたがんばるぞ~~~♪よろぴく~
by アイランド (2005-11-26 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~相棒~キャンプに行きたい^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。