SSブログ

~相棒~ [生活]

年齢も近いので、、、本当によき相棒。
話す事が出来ないのに、、、1番私の気持ちをわかってくれます。
名前は「lady」・・・・
これからもよろしくね^^

あら?せっかく「Lady」=淑女って、
紹介したのに、、、ワイン飲んではお行儀悪くてよ~!!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

naosao

またお邪魔しま~す☆
ダックスですか!!すごいかわいい~~女の子ですよね。
我が家もダックスのメスを飼いたくて・・
今の家だとペット禁止が出ているので我慢しております・・
なのに、昨日寝るときに名前を考えてしまいました。
by naosao (2005-11-19 21:49) 

mamire

>ladyちゃんに悩殺されました。
ワインはほどほどにね。
nice10個上げたいわ~♪
by mamire (2005-11-19 23:47) 

mamire

追伸
アイランドさん400nice踏んでくださってありがとう。
何か記念になるもの考えているんだけど・・・・
大根てなわけにはいかないものねぇ。
by mamire (2005-11-20 00:45) 

choco05

あらら・・Ladyちゃんも そんなお姿になるのねん♪
うちのマロンも同じよ。あ~ はじゅかしぃ^^
で。一人前に ボジョレを?ぜいたくもの~~@@
by choco05 (2005-11-20 03:07) 

アイランド

nao_saoさん^^
ladyは8歳で、、、オババ様?!です。
でも、その年月いろいろ我が家庭を見ているので?!
大切な話相手なんです^^
nao_saoさんも、、、ワンちゃんの名前を考えているとか?
なんてお名前なんでしょう???メスかな?オスかな?
良かったら教えてくださいね~☆
by アイランド (2005-11-20 06:11) 

アイランド

mamireさん^^
私400niceしたの?
よくわからなかったです~。これからは意識して、niceポチしないとね~。
大根を貰いそびれてしまうのですね(笑)
by アイランド (2005-11-20 06:16) 

アイランド

chocoさん^^
食べ物「命」のladyですから、、、お酒もいけます^^
ワインにビール、、、ジンフィーズまで過去にペロペロ飲んでいました。
この日もこぼされなくってよかったです。
by アイランド (2005-11-20 06:19) 

berry

相棒にniceを忘れていました。ツリーより先だったワン。レディちゃん、ごめんなさいです。
先にデビューされてしまいました。ウチもそろそろと思っていたんです。しかし、このポーズは・・・good!
あっ!黒いマニキュア!?!? ますます悩殺されてしまう。
by berry (2005-11-20 08:17) 

初めまして!
Ladyちゃんに悩殺されて、
思わずniceをぽちっと。
ホントに可愛い♪
私もワンちゃんと暮らしたいです…。
by (2005-11-20 20:27) 

アイランド

berryさん^^
スマちゃんもデビューしましたね^^
かわゆい~~♪スマちゃんのお爪は白?
白なら、、、爪きりできるのになぁ~
黒だと何処まで切っていいのか・・・わからなくて困ります(><)
これからもスマちゃん沢山見たいです^^是非UPしてください~♪
by アイランド (2005-11-21 05:57) 

アイランド

akikoさん^^
初めまして。遊びにきて頂いてありがとうございます。
こちらのブログも始めたばかり、、、よく解らないまま、自己満足で発信しています。ワンコの記事も載せていく予定です^^
どうぞ、これからもよろしくお願いします。akikoさんの方にも遊びに行かせてもらいますね^^
by アイランド (2005-11-21 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。