SSブログ

お風呂にもキャンドルを・・・ [癒し]

いつものお風呂が、、、ちょっとリッチ??
キャンドルの明るさがとても落ち着きます。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 4

コメント 10

naosao

はじめまして(*^_^*)
リラックスできそうですね。ちなみに小さいほうのボトルですが
もしかすると、bodyクリームですか?
私の持っているのと同じ感じがしました。種類は違いますが。。
by naosao (2005-11-18 12:07) 

アイランド

nao_saoさん
はじめまして。ようこそお越し頂きました^^
いつも、洗うだけのお風呂ですが、、、ちょっと気分を変えると
自己満足ですが、、、リッチになった気がしました。
bodyクリームはお友達のアメリカのお土産です。
洋ナシの香りでした。同じものでしたら嬉しいです^^
by アイランド (2005-11-18 12:17) 

naosao

またまたおじゃましますm(__)m
同じですね(*^_^*)洋ナシではないですが
ブログに今度アップしますので
拝見していただけたら♪このクリーム大好きなんですよ~~
by naosao (2005-11-18 12:28) 

berry

こんばんわ〜♪
なになに、bodyクリームは洋ナシの香り!?!?
それは絶対 "nice" ですよ。う〜ん、香りをクンクンかぎたい!
by berry (2005-11-18 20:25) 

Takami*

私も毎晩のバスタイムにキャンドルは
かかせません^^
優しい光が一日の疲れを
ゆっくり癒してくれる気がして・・・☆
写真素敵ですね♪
by Takami* (2005-11-18 20:35) 

アイランド

berryさん^^
洋ナシもいいですが、、今はいろんな香りを楽しめますね。
香りが強いものはあまり好みではないですが、、、
ボディショップやアロマ系のお店の前をつい立ち寄ってしまいます。
香りを変えると、クンクンかぐや姫(レディ)に
匂いの確認をされてしまいます。(笑)
by アイランド (2005-11-19 06:02) 

アイランド

donさん^^
毎晩キャンドルですが?素敵ですね。。。。
あわてんぼうの私は?バスタブにそぉーと入って
そぉーと出る、、、とても神経使いました(笑)
でも、、ゆったりとした時間がいいですね~とても落ち着きます。
またチャレンジしてみます。
by アイランド (2005-11-19 06:08) 

アイランド

nao_saoさん^^
お返事遅れてごめんなさい。
Bodyクリーム、見たいわ~☆是非載せてくださいね・・・
香り違いのオソロ?でありますように・・・^^
by アイランド (2005-11-19 06:26) 

mamire

まさに、癒し系ですね。
田舎の風呂じゃいまいちムードがないけど、試してみたいアイテムです。
だって、にごり湯なんだもの。(温泉じゃなく、赤土の純粋にごり湯)
by mamire (2005-11-19 14:16) 

アイランド

mamireさん^^
いえいえ~素敵なお風呂ですよ^^
ログハウスにいらっしゃるんですもの、、、木の香りは最高です。
とっても羨ましいバスタイムですよ^^
by アイランド (2005-11-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

*休日*~相棒~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。