SSブログ

乾燥してます~~ [生活]

寒い毎日ですね。

このところ雨も降らずに、、、
乾燥注意報~
乾燥肌の私は、、、大変です。

お花に水をあげて、、、この潤い、、、
私の肌にも・・・・水分を~(笑)


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 10

kaoru

こんばんは。
乾燥注意報じゃなく警報〜
お花は、お水を貰って綺麗に潤ってお肌もピチピチですね(笑)
私なんて粉が吹いています、嗚呼・・・
by kaoru (2006-01-08 22:08) 

Takami*

私も、すごく乾燥肌なんです。。。
皮膚科の先生に「お風呂上りの15分以内が勝負よ」と
言われ、お風呂上りは全身に保湿ローションを塗りたくります。
それだけで、朝の肌がもちもちしてきました^^
これで今年はなんとか乗り切れそうかな。。。
by Takami* (2006-01-08 22:21) 

mamire

アイランドさん、ご心配頂いてありがとうございました。
本日は、どうも、色っぽいですわ。
休みも、あと一日を残すだけになってしまいました。
だんだん、憂鬱で元気がなくなってきました・・・・
by mamire (2006-01-08 22:55) 

noyuchan

この時期、外の寒風に当たると肌が突っ張って砂漠状態。
メリメリと音を立ててひび割れていくような・・・
洗顔後やお風呂の後のすぐのお手入れが勝負ですね~
お花、たっぷりのお水で潤いたっぷりですね♪
by noyuchan (2006-01-08 22:55) 

naosao

私にも潤いを~~~~☆
ますます寒くなって乾燥肌が増してます(>_<)
早く春にならないかと願ってます。。。
by naosao (2006-01-08 23:25) 

アイランド

kaoruさん^^
そうですね乾燥警報!!
私も粉吹いていて、、、ファンデーションに拒否されてます(笑)
早く春になるといいなぁ~^^

donさん^^
お風呂上りは全身に保湿ローション~ですね。
ありがとうございます。是非試してみます。
今日から努力、、、成果は??またご報告しますね^^

mamireさん^^
お休みもあと少しですか?
私も先日ユウツでした。でも仕事に戻ってからは何でもありません。
今日は好きなこと沢山なさって、、、ゆっくりお風呂に入り、、、
気分を明るくされてね♪

noyuchanさん^^
やっぱり、すぐにお手入れしないとダメですね。
後で=やらないになってしまう。私は反省~です。
それと、お外の花や木も水分欲しがってます。

nao_saoさん^^
皆さん乾燥されているのね。ちょっと、、、安心?!
本当に春が待ちどうしいですね。でも冬はマダマダですね~。がんば!!
by アイランド (2006-01-09 08:16) 

hiyayakko

お肌のほうは、もう致し方なし、とあきらめ状態、、、、とほほ。
ところで、というわけではないのですが、、、、
雫、の写真。
キレイです。
霧吹きを使ってごらんになった?
もしまだだったら、是非、やってみてください。コロコロのマンマル雫、になりますよ。って、お顔に霧吹き、じゃないですよ!(笑)お花!(へへっ、そんな勘違いをして、顔面にシュゥシュゥやっちゃうのなんて、私ぐらいのもんですね。。。。爆)
by hiyayakko (2006-01-09 10:09) 

berry

乾燥・・・いやですね。
加湿器が欲しくて量販店に行ったのですが,売れ残りだけ。いいのは売れちゃって在庫がないです。
部屋もガーデンも湿ってほしい!ガーデンは水やりをサボってます。寒いから。写真のようにたっぷり水をかけなくっちゃ〜ね。
写真きれいです。水滴が何とも言えないです。
by berry (2006-01-10 21:15) 

アイランド

hiyayakkoさん^^
雫講座?!ありがとうございます。
霧吹きなんですね。今まで真ん丸にならなくて、、、
さっき試してみたら~~~すごい!!その通りでした。
また楽しくなりそうです^^
今朝はちょっと雪、コートきて、結晶にチャレンジ、、、
失敗でした。でも・・・楽しいです。今まで、自分で撮ってみようとなんて
思わなかったので~がんばります。また、楽しい扉が1枚開いたようです~
hiyayakkoさん感謝~です。
by アイランド (2006-01-10 21:56) 

アイランド

berryさん^^
加湿器ほしいです。実はウクレレ用にも。
楽器屋さんに行くと加湿器使っているんです。音に影響もあるのかしら?
ピアノは大丈夫ですか?
私も外のお花や植木の水やり、寒さとめんどくさい為サボっていましたが、、、
だら~んとなったパンジーを見て、ちょっと反省です。
週末は雨らしいので水に期待したいですね♪
肌はコットンに化粧水をしみこませ、、、貼り付けながら??食事の
かたずけ?!これでもか?これでもか?!ですが、、、また明日、粉ふいて
ファンデーション嫌われます(笑)
by アイランド (2006-01-10 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。