SSブログ

寒さ対策☆ [生活]

寒い寒い~。

寒がりの私は、、、なんと言っても、、、「レディ暖房」
こちら、光熱費もかからず経済的♪
抱きしめていれば暖かく、、、
足元にいると湯たんぽ?のよう、、、
いつかは私のマフラーにもなってくれるかしら?


その後はムフ、、、熱燗~☆ちびちびと私の楽しみ!自分へのご褒美~
今日1日お疲れ様です^^



このひれ酒、、、ひれがすごいでしょ!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 8

naosao

おお~~一番目☆☆
レディちゃんかわいい~~≧∇≦☆
自然な暖房で経済的にもウフフっですね♪

ひれ酒 お酒の弱い私でも飲めますかね~~♪
おいしそう~~です(*^_^*)
by naosao (2005-12-13 18:36) 

響(きょう)

え?!
なんのヒレなんだろう?
by 響(きょう) (2005-12-13 18:54) 

kaoru

レディちゃん可愛い♪♪
こんな可愛い暖房だとずーっと抱きしめていたいですよね。
ホント凄いひれですね、美味しそうーっ(^O^)
寒い時に熱燗をキュッと・・・たまりましぇ〜〜〜ん(笑)
by kaoru (2005-12-13 19:10) 

berry

こんばんは〜♪
レディちゃん、いいお顔してる〜♪かわいいなぁ。これはナイスショットです。すごくいい写真です。好きです、この写真。
おっ!ひれ酒ですね。熱燗は好きだけど、ひれ酒は経験なし。体験なし。
体があったまるね、きっと。それにしても、確かにひれがおっきい!
by berry (2005-12-13 19:13) 

おぉ。やってまんな~ヒレ酒はこんな寒い日にはいいよね?
うちのマロンもファンヒーターの前を離れません。。
それと 寝るときは毛布の中にもぐってるようです(笑)
by (2005-12-13 21:35) 

アイランド

>nao_saoさん^^
いつもありがとうございます~☆
暖かさは経済的ですよ~^^エコです^^
狐のマフラーではないけれど、、、マフラーのように首に巻いて一緒にお出かけしたい?ですね。(笑)
このひれは、、、いっぱいで、、、ひれスープでした。
きっとnao_saoさんも飲めますよ^^

>響さん^^
いつもありがとうございます^^
響さんはお酒飲まれますか??
このひれはフグです、、、あぶって、熱燗に入れてふたをして蒸らします。
ひれのこげた香りが、またまた、たまりません。
機会があったら是非お試し下さいね^^

>kaoruさん^^
いつもありがとうございます^^
そうなの、、寒いと、つい抱っこしたくなります~☆
なんてワンコは暖かいのでしょう~ねぇ^^
kaoruさんも熱燗派???
また~嬉しいですね~^^またまた~宜しくです~♪

>berryさん^^
いつもありがとうごいざいます^^
爆睡レディを褒めて下さいましてありがとうございます。
起きないのですよ~~写真撮ってても、、、
イジワル飼い主は、、無理やり起こしたくなります。
寝ているのに起こしてしまいました。(ちょっとかわいそう)
ひれは売っていたのですが、、、今年は手に入りません。
入ったら、、、分けますね~1度飲んでみてほしいです^^
by アイランド (2005-12-13 21:55) 

アイランド

chocoさん^^
いつもありがとうございます^^
熱燗いいでしょ~☆
レディもファンヒーターの前を離れませんよ・・・・
やけどしそう心配です^^(低温やけど)
人間と同じで寒がりなんですね~~^^
by アイランド (2005-12-13 22:00) 

mamire

幸せそうなレディちゃんです。
ぽかぽか湯たんぽで、アイランドさんもしあわせ~。
これが、起こしたくなるレディちゃんの寝姿だったのね。
レンジャー!
by mamire (2005-12-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。