SSブログ

素敵な贈り物^^ [生活]

今日mamireさんから、素敵な贈り物が届きました。
私が前から欲しかった、ハナトウモロコシ、、、ありがとうございました。
綺麗なメッセージカードも頂いて、、とっても嬉しい気分です。
mamireさんとは、愛犬の名前が同じだったことからの、ブログの大切なお友達です。
なんでも3日坊主?!の私が今日もブログを続けているのは、
ある意味mamireさんに出会ってからだと思います。
楽しく、時には優しく、本当に素敵な方、、、
出会えた事に感謝しています。


ブログを通して知り合った方々へ^^
お会いした事もありませんが、前から知っているように・・・
遠いようで近い存在、、、私にとっては、とても素敵な存在です^^
皆さん、これからも、どうぞ宜しくお願いします。


ちょっと今日は、、、真面目に書いちゃいましたが、、、たまには、いいかなぁ~^^


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 16

naosao

初めて一番かも!!うれしい(*^_^*)
ソネブロ友達いいですよね♪
落ち込んでるときなどかなり元気を頂きます。
ハナトウモロコシとても暖かい感じがいいですね★
ポインセチアも元気に咲いてて綺麗☆:。(*^_^*)。:☆
by naosao (2005-12-07 00:13) 

mamire

うううううう、こんなものをこんなにきれいに、可愛くアップしていただいて・・・
崩れないで届きましたか?
壊れ物ですからね、って念を押したんですけど。
ぜひ、一本食べてみてくださいね。
ネットの友達は、宝物です。
わたしもアイランドさんと知り合えて本当にうれしい!
お友達がどんどん広がりますように。
by mamire (2005-12-07 01:27) 

hiyayakko

あら~~~、mamireさん、すてきなプレゼント、なさったのね!
わたしも、山であのとうもろこし、見つけてたくさん買い込んで東京の家でアレンジに使いました。色がなんとも言えず、美しいのよね。
hiroさんのお写真、素敵!さしゅが!
by hiyayakko (2005-12-07 08:30) 

アイランド

nao_saoさん^^
いつもありがとうございます。
本当にいつも元気を頂いて、、、感謝しています。
これからも、、末永く宜しくで~す^^
by アイランド (2005-12-07 08:36) 

berry

おはようございます♪
わぁ〜、ステキな贈り物ですね。アイランドさんにかかるとよりステキになってステキな写真で紹介される。
ブログは不思議な世界です。アイランドさんとはmamireさんを通じて知り合えたし、友達の輪みたいな楽しい世界が広がりました。まだわからないことがあるけど、息切らしながら頑張って続けていきたいと思います。(うふふふ、書き替えちゃった。)
by berry (2005-12-07 08:48) 

アイランド

>mamireさん^^
トウモロコシありがとうございました。
綺麗に梱包されて、、、無事に届きました。
上手にアレンジできるかは??問題ですが(笑)
大切に飾らせて頂きますね。

>berryさん^^
はい!素敵な贈り物なんです(自慢)
mamireさんと出会って、、、berryさんやhiyayakkoさんや、、、
魅力的な方がいっぱい、、、毎日刺激を受けて^^
楽しんでいます。ありがとうさんですぅ~~~
berryさん、mamireさんてすごく字もお上手♪なんですね。

>hiyayakkoさん^^
いらっしゃいませ^^皆を見つけてしまいましたね。
mamireさんから頂いたトウモロコシうまくアレンジできるかしら??
リースにも1~2本なら重くないですよね?
できなかったら?リボンつけて、そのまま飾っちゃおうと、、、(笑)
by アイランド (2005-12-07 08:52) 

kaoru

おはようございます。
素敵なプレゼントが届いたのですね。
外は、寒くても心温まりますよね♪
私もブログでアイランドさんと知り合う事が出来て嬉しいです。
ジョーダンちゃんが桃と引き合わせてくれたのでしょうね。
人と人との出会いってホント素敵ですよね。
これからもどうか仲良くして下さいね。
by kaoru (2005-12-07 09:18) 

響(きょう)

素敵な関係が広がって、良いですね。
by 響(きょう) (2005-12-07 10:27) 

naosao

またまたお邪魔しますm(__)m
私のブログでアイランドさんと同じような記事を書かせて頂いたので
許可なく名前とリンクさせて頂きました。
気分を悪されたらすぐ言って下さい!!!消去しますので!
私こそ
これからも末永く宜しくお願いします(*^_^*)
by naosao (2005-12-07 10:42) 

アイランド

kaoruさん^^
ジョーダンちゃんが桃と引き合わせてくれたのでしょうね♪
そうかもしれません。
なんか~すごく嬉しいお言葉~~~(涙)
キャバリアちゃんはいっぱいみるけど、、、顔の感じが、
桃ちゃんに似ているの。ハンサム?だった???(親バカ)
だから・・・桃ちゃんの様子見ていると思い出してちょっとダブってます(涙)
これからも、、、どうぞよろしくです^^
by アイランド (2005-12-07 11:43) 

アイランド

響さん^^
ををを・・・・を理解中です(笑)
私はお酒飲みなので、酔いの力をかりて、テンションが高い時
ををを・・・???の勉強させて頂きますね^^
どうぞよろしくです。
by アイランド (2005-12-07 11:47) 

アイランド

nao_saoさん^^
私のを???ありがとうございます^^
とっても嬉しいワン♪
by アイランド (2005-12-07 11:48) 

noyuchan

素敵な贈り物ですね~
花とうもろこしとっても綺麗です♪
ブログを通してのお友達から元気や温かさをいっぱいいただいてます。
もちろん、アイランドさんからも!
これからもよろしくね!
by noyuchan (2005-12-07 14:47) 

アイランド

noyuchanさん^^
いつもありがとうございます。
花とうもろこしって可愛いですね~何とかリースでも作ってみたいです^^
本当にブログのお友達はいいですね。
noyuchanさん、私こそ、、、これからも宜しくです^^
by アイランド (2005-12-08 06:26) 

ちょっとネット~(^o^)/
うんうん。アイランドちゃんと 同じ気持ちやわ~σ(・・*)アタシも^^
でも どうしてこうやって仲良くなれたのかな~?
いつか会えるといいね?^^
嬉しいプレゼントよかったねえ(*^^)v
by (2005-12-08 12:27) 

アイランド

chocoさん^^
いつもありがとうございます。
mamireさんのハナトウモロコシでリース作ってみたの^^
できばえは、、、(笑)ですが、、、久しぶりに集中して
楽しかったです。
chocoさん最近忙しい?マロンちゃんに会いたいんですが、、、(^^;
師走ですもの、、なにかと慌しいですね。
風邪にはお気をつけてくださいね。では~
by アイランド (2005-12-09 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。