SSブログ

Lani~はじめまして。 [癒し]

忙しい毎日、、、ほっとできるひと時が好き。

Laniはハワイ語で天国なんです。
私のLani~こんな空間、、、こんな時間、、、
ちょっとはまってしまいます(笑)






nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

choco05

あれ?いつものメンバーきてないの??
おかしいな~?キャンドル綺麗ですね~^^
by choco05 (2005-11-12 23:29) 

アイランド

あら~ありがとう^^
まだ、ヒミツなの。自分のテーマが見つかってから、、、
訪問しようと思って、、、操作の確認から、、、私の記念すべき1番は
ブログ始めた1番乗りのchocoさま^^だけ。
by アイランド (2005-11-13 06:59) 

choco05

おはよ~(^o^)/
うんうん。。ここでは あのお方も言ってたけど開拓よ^^
また新しいお友達探し。たのしみだね?v(*'-^*)-☆
ここには いっぱいいるんだもん(笑)←謎
じゃ。私も ぼつぼつ覗くことにするからね~^^
by choco05 (2005-11-13 09:48) 

mamire

ブログ開設おめでとう!
そうよ、ブログのマナーを守って開拓よ~。
どんどんお友達見つけてね。
早速ブログ読者に登録させてね~☆LOVE
by mamire (2005-11-14 17:21) 

Takami*

はじめまして~^^
私のブログへお越しいただき
ありがとうございました!
忙しい毎日の中で、キャンドルの灯りは本当に
ホッとします^^大好きです♪
このお写真、すごく素敵ですね~☆
by Takami* (2005-11-18 00:11) 

アイランド

donさん
こちらこそ、、、どうぞ宜しくお願いいたします。
キャンドル大好きなので、、、
donさんのブログとても楽しみです。
是非参考にさせて下さいね。^^
by アイランド (2005-11-18 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|この顔を思い出した^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。